タイトルの通りなんですが、 三方ヶ原の戦いを何回やっても蓬莱の玉の枝が取れない ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルの通りなんですが、
三方ヶ原の戦いを何回やっても蓬莱の玉の枝が取れないんです。

何か良い取り方はないですか?

回答(2)

どうしても敵がわらわらと出てくるので素早く片付けるしかないですね

付近の拠点を制圧したり、伏兵や武将を素早く片付けて後は雑魚兵に取り掛かるしかないですね

無責任な返答で申し訳ないのですが頑張ってください
まず攻撃範囲の広い武将を選びます。ダッキとか。不破をしばき、一番左下の拠点を潰し、伏兵が出たら武将を優先にしばきます。池田、佐久間は無視で。先に兵糧庫前に行き、光秀が喋ってる間に周辺のザコと拠点を潰します。妖術団が通る道はきれいにしましょう。妖術団が来たら池田をしばきます。ここまで10分以内(多分)。策が成功したら右下にいるであろう蘭丸達をしばきます。使用武将が弱くても易しいなら大丈夫!