タイトルの通りで設計でも開発でもいいのでデスティニーの作り方を教えてください!  ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルの通りで設計でも開発でもいいのでデスティニーの作り方を教えてください! 
設計から作る場合は、何と何を合わせたらいいのかも教えてくれるとありがたいです!

回答(4)

フェニックス・ゼロ→フェニックス→フェニックス(能力解放)→ソードインパルス(ベーシック)→インパルス→デスティニー
設計はちょっとわからないのですが、開発ならインパルスをLv5にすればできたと思います。
いいこと…ケルディムか00のシリーズで13レベルかそこで交換をやると出てきたよ
おれ
 
デスティニーなら ニューガンダム・ニューガンダムHWSだったかなそいつらの交換でデスティニーできたはずだよ。