タイトルの通りです^^; METAL GEAR SOLID3とリンクしたら何が ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルの通りです^^;
METAL GEAR SOLID3とリンクしたら何が起こるんですか?知っている方いましたら、教えてください。お願いしますm(_ _)m

回答(6)

なんか武器が手に入るらしいですよ。
僕が聞いた話だとステルスカモフラージュが手に入りますと聞きました
私はやりました
これは、(EZGUN)と言う武器が使えるようになります。
この武器は麻酔銃でCQC可能でカムフラージュ率が80パー以上になりスタミナ回復がついています
(LOADでもNEWGAMEでもいいですが、モードはVERYEASY以外にしてください)
なぜならVERYEASYだと、始めから持っているからです。
ちなみに形は猿蛇合戦の猿麻酔銃の黒です。
説明書には、主要武器一覧として載っています
やくにたちましたか?
  •  BAIS
  • 2005-01-01 23:55 投稿
俺はステルスと無限フェイスとイージーガン手に入ったよ
ステルスと無限フェイスとイージーガンってつながなくても手に入るんですね・・ちょっとガッカリです。
アシッドリンクすると、EZGUNとステルス迷彩と無限ペイントが手に入ると聞き、リンクしたのですがEZGUNしか手に入りません。
アシッドリンクでステルスと無限を手に入れた人が居ましたらどうやって手に入れたのか、何をしたのか教えてください。宜しくお願いします。