タイトルの通りです。 一応基礎コンだと思っている、 2A>5B>6B>2C> ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルの通りです。
一応基礎コンだと思っている、
2A>5B>6B>2C>214A>jc>JA>JC>jc>JA>JC>投げ
は出きるんですが他にはコンボあるのでしょうか?
それとエリアルの〜JB>JC>jc>JB>JC〜が繋げにくいんですが何かコツみたいなのってあるんでしょうか?

回答(1)

他には、2A>5B>6B>5C>236Aというコンボがあります。
火力は3000から4000ぐらいです。
このコンボは相手を画面端まで飛ばせますし、飛んでったあとも少しの間だけ起き上がらないので、コンボを決めたあとhjしてJCか2Aの二択で攻めれます。

他にも、2A>5B>6B>ihc>5B>6B>5C>236CorADorAADもあります。

上のはihcしなくても236CorADorAADはできますよ。

エリアルのコツはJCの時にjcするために9をいれっぱする時がありますけど、そうすると時々JCがJ6Cに化けてしまうので、JCする時はニュートラルでしましょう。後は普通のエリアルのようにしたらいいですよ。