タイトルの通りです 10回利用すれば出ると攻略サイトに書いてあったので 蒼天 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルの通りです
10回利用すれば出ると攻略サイトに書いてあったので
蒼天掘、神室合わせて10回は軽く利用したのですが
一向に出現しません
状況は二週目のEX HARDでクリア済みの自由に探検するモードです
一週目のときは本編進めていくうちに何度か利用したらでました
二週目はクリア後に何度も利用しましたが出ません

回答(2)

自由に探検する方はでないらしいです。
僕も出なかったのでいろいろ調べたら出ないという事がわかりました。
じゃぁストーリーをやっているときに出さないとダメなんですか
蒼天掘、神室合わせてではなくどちらか片方だけで10回するとでます
例えば神室だけで10回すると神室だけでVIP専用最高峰マッサージがでます