タイトルの通り,対チャージャーの攻め方が分かりません。 使ってる武器はシュータ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルの通り,対チャージャーの攻め方が分かりません。
使ってる武器はシューターです。

今まで自分の考えた攻め方でしてきましたが,全部ダメでした。

一つヒント?になりそうな事はありました。
インクが無くなった時にスキが出来るのでその辺りがワンチャンあると思います。

回答(1)

僕もあまり得意ではないのですが
チャージャーって1度撃つともう一度チャージするまで少し時間がかかるんですよ。
なので1度頭を出してすぐに慣性キャンセルをして
チャージャーを避けてから倒すようにしています。
慣性キャンセルが分からなかったらこちらをご覧くださいwww.google.co.jp/search?q=%E6%85%A3%E6%80%A7%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB&gws_rd
ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。