タイトルのまんまなのですが、風竜&雷竜は出ますか? 出るとしたら何話くらいですか ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのまんまなのですが、風竜&雷竜は出ますか? 出るとしたら何話くらいですか?ちなみに今スーパー男で32話あたりです。

回答(7)

風竜&雷竜ってなんですか?登場作品は?
あれ?風竜&雷竜ってガオガイガーFINALじゃありませんでしたっけ?シンメトリカルドッキングで激竜神だったような・・・ちがったっけ?
炎竜&氷竜と光竜&闇竜ならでてきますけど・・・。多分出ないと思いますよ。
2周目終わりかけだが、未登場。
いないんじゃない?

出現報告も聞かないし・・・・・
そうですか、出ないんですね・・・・なんだかαシリーズの締めなのにちょっとすっきりしないです・・・・・
きっと中国との国交関係が
悪かったからじゃないですかね(笑)
あと、風竜&雷竜は
普通のガオガイガーに出てきますよ。
 風龍&雷龍は、残念ながらでません。
自分的には、出してほしかった。
それと、風龍&雷龍のりゅうは、氷竜&炎竜たちと違い漢字は、龍←これです!!