タイトルのとおりです。DASHの時は弾数変わったけど 2になってから弾数の意味 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのとおりです。DASHの時は弾数変わったけど
2になってから弾数の意味ないような・・・。バスターの時に攻撃途切れませんよね。
教えてください。

回答(4)

弾数って言うのは画面内に表示できる弾の数のことです。

あとはじめまして今後よろしくお願いします
あの。でもあんまり弾数の意味無い気がするんですけど。だって攻撃途切れませんよ。
詳しく言うとどういう風になるんでしょう?
  •  ISZ
  • 2004-07-09 12:16 投稿
連射速度を速くした時に、遠距離時だと途切れる気がしないでもない? 
確かに、弾数は意味がないきがする・・。
答えになってませんが、参考に・・・・・。


ホーミングミサイルはいいですよ!
かねかかるけど・・。