タイトルのとうり転職はあるんでしょうか? 教えて下さいおねがいしまーす

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルのとうり転職はあるんでしょうか?
教えて下さいおねがいしまーす

回答(16)

職業ではなくスキルじゃないかなぁ〜
たぶん7のような職業は無いと思います。
スキルマスターシステムがありますし、そんなことききませんから・・・
転職は、無いって本に書いてた!
例えばどんなスキルがあるんですか?
質問が多くてすいません
例えば
剣スキルとか、勇気スキル、ブーメランスキルとか
キャラクターによって違いますからね。
転職って何ですか?
  •  too
  • 2004-11-24 16:39 投稿
転職は7の場合は例えば戦士になると
力やHPが上がったりして経験値とは
別に何か(忘れた)がたまっていき
ある一定の量になると特技や呪文を
取得できるシステムだったような気がします
色々とありがとうございます
ついでによかったら学生さんメールして下さい
特に中ニまってまーす
転職は無いよ
でも新システムはあるよ
カリスマとかお色気とか人情とか勇気とか
転職はありません
もちろん無いですよ。7じゃないんですから
今作では転職というものは存在していません。
転職は無くなりスキルになりました。
転職は受ける。