タイトルのとうりです。 教えてください。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのとうりです。
教えてください。

回答(2)

3回目というのは、ガガゼトでしたっけ?

ゾンビにされると直後の復活魔法が脅威になります。
防具にゾンビをキャンセルできるアビリティをつけておくことがおすすめです。
ガガゼトの道の途中にオオアカヤさんの弟が商売をしています。ここで、ゾンビ防御のついた防具を買えますから、利用するといいでしょう。

終異体は、残りHPが半分以下になると、自分にリフレクをかけてから、フレアを反射させてきます。この対策が必要です。
相手の沈黙防御率は50%ですが、なんとか沈黙させてしまう方法。
相手のリフレクを即座に解除してしまう方法。
幻光祈機からの「完全なる破壊」対策にもなりますので、シェルをかけておくのは重要でしょう。

召還獣は「一撃の慈悲」のため1回しか行動できませんが、オーバードライブが使用可な状態で呼び出せば、それだけでも大きめのダメージを期待できます。
誰かにわいろ覚えさせてオートコマンダーに78000ぐらいわたして明日への扉2個ゲットできるのでリュックのオーバードライブで明日への扉二個つかってカルテット99つかってルールーのテンプテーションファイアとかすると簡単ですよ