タイトルのでも書いてありますが倒せません。武器はティタルニアです。倒し方を教えて ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのでも書いてありますが倒せません。武器はティタルニアです。倒し方を教えて下さい。お願いします。

回答(4)

撃退なら簡単ですよ。僕の場合はスキルボマーを発動させて大タル爆弾をいっぱい爆発させて、ヒリュウトウでいったら勝てました。対巨龍爆弾とバリスタと撃龍槍は絶対に使いましょう。
まず大タル爆弾とかを有効に使いましょう。頭に当てるといいです。あとは頭を進行方向に切っていき腹が出てきたら腹を切っていきましょう。
撃退ではなく討伐となってくると龍属性の双剣が必要になるかと思います
撃退なら教えます(複数でいけば討伐かな?)
まずこたる爆弾10 大タル爆弾3 G2 大タル10 カクサンデメキン10 爆薬10 調合書4か5かな?
んで爆弾は2番で使い果たす
あとは4番でたいきょりゅうよう爆弾使う
5番でバリスタ、大砲当てる
たぶん移動中斬るのが相当下手じゃない限り撃退できます。