タイトルにかいてあることについて自分的にはクリアがラク過ぎてイマイチと思います・ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルにかいてあることについて自分的にはクリアがラク過ぎてイマイチと思います・・・1日で終るとは思わなかった・・・皆さんはどうですか?
てかスーファミのDXをDSにて復活してもらいたいと思います 皆さんは思いませんか???

回答(4)

スーファミやったことありませんが、
クリアが楽すぎと言うのには同感。
らスボスのダークゼロさぁ、第2形態とかあるかなぁって期待
してたのに・・・・・・・・
せめてステージ構成を鏡のようにして欲しかった・・・・
スーファミやったか覚えてませんが、僕は今作十分楽しめたと思いますよ。

すぐにクリアしてしまいましたが。
saisoruさん。その言葉僕も思います。
スーファミのDXは面白かった
鏡の大迷宮より簡単で・・・勝ち抜きもトルネードでかんたんに出来るのでいいとはいえません・・・。                                                              もう少しスリルとかほしかった作品でした。