タイトルどうり色違いレックウザとマナフィ交換してくれる人がいて交換したけど 明 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルどうり色違いレックウザとマナフィ交換してくれる人がいて交換したけど
明らかにおかしい・・・マナフィが入っているボールはただのモンスターボールヤベェ・・・
おまけに特別なリボンもない・・・海外産レベルは17、vとか固体地も分からない俺でも
何かへん・・・と思う→ 攻撃42 防御36 特攻42 特防44 HP65 素早さ42
なんか怖い、誰か詳しい人!改造か教えてくれ!俺には656匹のポケモンが居る!
改造は早めに逃がしたい!ヘルプ!あとミュウがいるんだけどそいつ5レベだから
そいつもか教えて!

回答(2)

ベストアンサー
ポケモンレンジャー産のマナフィはタマゴの状態で受け取るので
モンスターボール入りでリボンも付いていなかったはず
能力値も範囲内なので問題ないと思います
取り乱してすいません 本当に656匹消えるのが怖くて・・・
返答ありがとうございますでもまたこんなことがおきたらやばいので
色違い伝ポケで不可能なポケモン出来れば教えてください!。
色々すみません・・・
覚えているだけでも

アルセウス ビクティニ ゼクロム レシラム ケルディオ メロエッタ
以上のポケモンは正規の色違いが存在しません

ダークライ シェイミはバグで入手可能
助かります!
これからは改造ポケモンに
気をつけます!