タイトルどうりです。住人に手紙を送って、家具や服や果物をもらう裏技が本当なのか。 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルどうりです。住人に手紙を送って、家具や服や果物をもらう裏技が本当なのか。本当なら、どのように手紙を書いて、家具や服や果物をもらえるのか教えて下さいペコリmm(--)mmペコリ

回答(7)

ベストアンサー
家具をもらう場合は、1行目2行目に「こんにちは。」を2回ずつ

こんな感じ ↓

こんにちは。こんにちは。
こんにちは。こんにちは。


服もしくは、果物をもらうためには、改行しながら「ありがとう」を3行分

こんな感じ ↓

ありがとう
ありがとう
ありがとう


私は、これでいろいろもらっています。
こちらからのプレゼントは、海岸で安い貝殻を拾って、それを添付すればOK。
裏技のスレでやり方を載せた方がいらっしゃいましたよ。その方のスレを参考にしてはどぅですか?
評価も結構 高かったですよ♪ 私はまだ試していませんが、今度やってみよぅと思ってます♪
スレの書き込み日は以下の通りです↓
[投稿]2008-12-01 02:13
はい、本当です^^
この裏ワザは、おい森のときからありますよね^^
詳しくは裏技・攻略をどうぞ^^
本当です。。実際にやってみてから言えよ
僕やっていませんでした、、、、。パラパラ王子さんの言ったとおりです。
できますよ。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

を3回書いて果物でもつけると違う果物がもらえます。

ありがとうを5回書くと洋服や家具などがもらえますよ。
できますよ。アレクサンドラアゲハs頑張ってね
本当ですよ。そういうのは試してから言うものです。
投降した型に失礼ですよ
本当ですが、効率が悪いです・・・
誰かから通信でもらった方が絶対いいと思います。