タイトルどうりです。ご協力お願いします。

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルどうりです。ご協力お願いします。

回答(10)

僕は個人的にEz8が使いやすいと思います。理由は武器が多いし性能もなかなかいいし。                     でも人によりますので自分が使いやすいと思うのでいいのではないでしょうか。
カスタマイズMAXのGUNDAMだよー(強ーいぜ)
ジムナンとかいうヤツデス!!ジム・ストライカー使いにくい!!
ドムは使いやすかったです(^_^)b
ホバー移動が速くて隙がなかったので↑(^^_)ルン♪
でも性能があまり高くなかったのでケンプファーに乗り換えました(。、ヾ
でもケンプファーも以外と速いのでドムの次に気に入っています\(^^)√
僕は、ガンダムと陸戦型ガンダム です
足がキャタピラで無ければいい文
後々攻略していくとジムストライカーばかり使ってました
ジムストライカーです。ビームスピアがかなり強力なんでw
初投稿。連邦ですが(^^;)
最初期            ジム(てゆーかこれしかないし!)
ジムに限界を感じたとき    陸ジム、ジムキャ(お好きに)
中期             ガンタンク(そのまま改造陸ジムでもOK)
ガンタンクに限界感じたとき  陸ガン(資金に余裕が無いときは陸ジムでも・・・)
少し経って資金余裕があるとき EZ−8
最終ミッション        ジムコマンドフルチューン、EZ−8
参考程度に。味方機は陸ジムあたりがOK
ヒルドルブですね〜

陸ガンまでぐらい?なら主砲2発で倒せるので

ただ、メチャクチャ攻撃食らっちゃうんですよね〜