タイトルどうり、サクセスでの選手名を募集します

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルどうり、サクセスでの選手名を募集します 

回答(10)

自分の名前を一人加える(僕ぁ派h)
アニメの好きなキャラの名前どすな
こういうのはスレッドに書き込んだほうがいいと思います。
質問じゃないし・・・
それに答えが無限にありますからね
ダークドラゴンてゆうのはどうかな??
引用:
ダークドラゴンてゆうのはどうかな??
名前はいらないよ・・・

友達の名前
  •  TO-Y
  • 2005-10-31 21:06 投稿
引用:
名前はいらないよ・・・

ほじゃ漢字化して暗黒竜ってのどう?  
選手名をきめるときに、そのままOKにしたら??
沢尻・大沢・渚・錦戸などぼくがやっているやつです。
ジェローニモってどうでしょうか
僕は黒龍とか白龍とか炎龍とか風龍とか雷龍とか空龍とかってありすぎる!!