タイトルでのように伊達政宗で、織田信長を倒したいのですがそれまでの本能寺に行ける ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルでのように伊達政宗で、織田信長を倒したいのですがそれまでの本能寺に行けるルートを全て教えてください。 

回答(5)

ベストアンサー
信長ルートは、各キャラの信長ルートに分岐するストーリーを一度クリアしなければ出現しません。
(孫市、元親等々で確認済みです。)


つまり、政宗は赤ルート終盤に関ヶ原か本能寺かに分岐するのですが、関ヶ原に行かずに本能寺へは行けない事になります。
(お市解放条件上、政宗は本能寺へ行けますけど。)
赤ルートの最後(関ヶ原と同時)に黒ルートが出ます。

全部やったわけではないですが、おそらく赤ルートであれば、最後で必ず出ると思います。
赤ルートで行ったら本当に本能寺が出てきて正宗で倒しました。そして、信長を手に入れました。信長最強です。 
多分全ルートから行けるんじゃないすかね?

後半にルートを変更すれば行けると思いますが。
定かでわありませんm(_ _)m
え、本当ですか?大阪城のルートにいったら元親か幸村か毛利か孫市になってしまったんですけど。 
赤ルートの最後に金ケ崎退き口が出ると思うんでそれをやれば本能寺の変が
出ますよ。
簡単なのは行く前にガイドでドラマなんとか?があると思います
それをみて黒の奴が本能寺の変です
全きゃら同じようにすれば
本能寺の変には行けると思います

なければ
行ってないルートにあると思います
お市の紫ルート(緑から分岐)をクリアしていれば
政宗の赤ルートで出ます。
どのように行っても「金ヶ崎の退き口」が出てきますので
そちらを選べば本能寺に行けます。