ソードアートオンライン ホロウリアリゼーションの片手剣について質問です。 二刀流 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーションの片手剣について質問です。 二刀流になりたいのですが、色々調べ「スターセイバー」というスキルを手に入れれば二刀流に出来るということが、書いてあったのですが 実際手に入れても二刀流になれません。どうすれば二刀流になれるんでしょうか?

回答(1)

まだしっかりとは判明していないのですが、二刀流に必要な条件と言われているのは、
・スターセイバーか片手直剣マスタリーの取得
・ソードスキルの一定回数の使用(合計でも可、2000回と言われています。また、敵に当てなければ意味がないとも言われています。)
・アタッカースキルを200まで上げる(自分は、159の時に出たので、違うかもです)
片手直剣とアタッカースキルをしつこく使っていれば良いのではないでしょうか。ちなみに自分は、片手直剣350ぐらいで、アタッカースキル150ぐらい、ソードスキル合計2100回ぐらいでした。