ソードアートオンライン コードレジスタ ホープリングがドロップしません。 最高難 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ソードアートオンライン コードレジスタ ホープリングがドロップしません。 最高難度のダンジョンをコンテニューしつつ10回程度回しましたが落ちないのですが、コンテニューしたら落ちないんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

SAO

回答(2)

いえ、そんな事はありません。
あれは確率なので必ず入手とはなりません。
コードレジスタにおいてコンティニューしたからと言って、アイテムドロップが出ないなんてことはありません。

…と言いたいところですが、実際僕もコンティニューすると落ちる確率が格段に下がっている気がしますwww

自分は運営側ではないので、とやかくは言えませんが、おそらく確率が下がるなんてことはないと思うので、気長に続けましょう。

コンティニューが不安ならアイテムやBAを駆使して出来るだけコンティニューしないようにクリアしてみては良いかと。