ソードアートオンラインコードレジスタを始めたのですが なにかコツでもあれば教えて ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ソードアートオンラインコードレジスタを始めたのですが なにかコツでもあれば教えてください。

回答(2)

星6を出すまで粘りましょう
星6にしかリーダースキルが付いていないので、あればすごくクエストに役立ちます
あと、コンボを繋げる場合は敵と自分のキャラの攻撃タイミングを見計らって行うといいですよ
序盤のうちはとにかくクエストをやって、レジストーンを稼ぎましょう。
プレイヤー経験値も序盤なら貯まりやすいのでじゃんじゃんクエストに挑戦するのが良いかと。
レジストーンが溜まったらスカウトをし新しいキャラを手に入れましょう。

ギルドの回復機能や余裕があれば特別クエストのEXPパレードをやってみるのも良いかと

とにかく効率を重視するべきです。

長文すみません。