ソウルサクリファイスデルタの購入を検討中です。そんなに執着しているわけではありま ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ソウルサクリファイスデルタの購入を検討中です。そんなに執着しているわけではありませんが今現在オンラインプレイをしている人がいるか知りたいです。 注 回答者様がプレイしているかではなく簡単に言うとオンラインプレイが過疎っているかですよろしくお願いいたします。

回答(2)

最低でもIDさえ覚えてれば手続き面倒だけど復旧できますね
そりゃ発売から1年以上経ってるんだから少ないでしょうよ。フリープレイになって一時的に多少は増えただろうけど。
私はオフ専だけど、今まで一番遊んだゲームでオンなしで大満足だが、所詮好みだし、オン目当てならゴッドイーターリザレクションの発売を待ったほうがいいんじゃないかな。待てなきゃ、レイジバーストね。アニメが始まって、また少し売れてるから。