ソウルサクリファイスデルタとフリーダムウォーズとSAOホロウフラグメントと討鬼伝 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ソウルサクリファイスデルタとフリーダムウォーズとSAOホロウフラグメントと討鬼伝どちらが飽きずに長くあそべますか?

回答(4)

私は討鬼伝とソルサクデルタしかやって無いですが個人的にはソルサクデルタかな(^_^;)
クエもかなりあるし白紙ページやサバイバーモード「アリスの無限魔宮」等あるので長く遊べると思います!
私はフリーダムウォーズをプレイしていますが、はっきり言って「これのどこが子供向けだよ!」と突っ込みを入れたくなるくらい、難易度が高いです。
敵のAIは高性能なのに、味方はバカすぎ。
中盤以降のアブダクターの攻撃は大概が即死級。
腕のあるプレイヤー向けといった印象が強いです。テクニックさえあればかなりアクロバティックなプレイができます。

候補の中では討鬼伝がいいかと思います。難易度もそこそこでプレイしやすいですよ。
SAO以外すべてプレイしましたが
まず討鬼伝を買うのなら
8月の下旬に続編がでるのでそちらを購入したほうがよいかと

フリーダムウォーズ
ストーリー自体は短い武器を作ったりで楽しめます
長くは楽しめないと思います

討鬼伝
すと
自分はソウルサクリファイスデルタ、フリーダムウォーズ、SAOホロウフラグメント、討鬼伝
全部プレイしましたがソウルサクリファイスデルタの方が長く遊べてます!