ソウルキャリバー鬼後少しでフルコン位まで出来るようになったんだが次何やらせれば良 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ソウルキャリバー鬼後少しでフルコン位まで出来るようになったんだが次何やらせれば良いかな? 俺は鬼のさいたま2000でもやらせようと思ってんだけど さすがにはえぇかなと思ってよ

だれか教えてくれ

あぁ 操作はボタンだから宜しく

回答(1)

ベストアンサー
スペランカーや
Ridge Racerなどの
星が多いくせに案外簡単な
曲をやらせてみては?


それかゴーゴー・キッチンのような
譜面の速度が少し早めの曲を
練習させてあげれば
早いやつにも目が慣れてきて
だいたいフルコン出来るようになってきたら
一度EkiBEN2000をやらせてみて
ノルマ行きそうなら
練習させてまだまだなら
さいたま魂ぐらいまで鍛えてみては??

しあげにEkiBENフルコンで
めでたしめでたしww
ありがとう?

確かにそれなら効率よさそうですね?

早速やらせてみま?