ゼロヨングランプリで、いい記録をだすこつがあったらおしえてください。

  •  RO
  • 2004-10-26 21:43 投稿
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゼロヨングランプリで、いい記録をだすこつがあったらおしえてください。

回答(5)

う〜ん…最初からはためないほうがいいかも。
信号が青になった瞬間にRをグッと押す!!
このやり方で私の記録は『9秒 15』です。
スタート直前は少しだけ、溜めておいたほうがいいです。
そうすることによってかすかに出だしが早くなります。
だけど、あんまり溜めすぎないように。

そして走っている時ですけどギアを変える合図が出ると思った瞬間にAボタンでギアをかえるとさらにスムーズにいけます。

ちなみにこの方法で任天堂公式記録を破って9″10秒でした。
まじ!!!そのやり方で9秒10いけるの知りませんでした。ありがとうございます。ルナーさん。
9‘10っていけるんですか!
私はポチ犬sと同じで9‘15ですよ・・・
1スタートする前に、少しだけを押しておく。
2スタートすると同時にを押す。
3右に「1234」と書かれてますので「1」が光るとを押します。(を押しながら)

4そして順番に光っていくので、「2」が光ったらを押す。「3」が光ったらまたを押す…っといった感じです。 説明が下手ですみません…。