ゼルダの伝説大地の汽笛で、剣術訓練所の斬りつけ訓練、六十回以上斬ると景品がもらえ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゼルダの伝説大地の汽笛で、剣術訓練所の斬りつけ訓練、六十回以上斬ると景品がもらえるみたいなんですが20回くらいでいつも終わってしまいます。コツはありますかね?
槍を振り回してきたら 突いてくるというのは分かるのですがうまく避けることができなくて詰んでしまいます。

回答(1)

三人を同時に相手しないといけないので、順番に一人一回ずつ攻撃していくと、相手が攻撃をしずらくなります。それで60回くらいは行けるんじゃないかと思います。全部ロックオン斬りでいいです。
回数が多くなってくると、相手の攻撃頻度が高くなるので、ちゃんと攻撃をかわす必要があるんですけどね。まあ、あれは慣れです。