セーブの仕方が分かりません 教えてくれませんか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

セーブの仕方が分かりません
教えてくれませんか?

回答(8)

xボタンをおしてレポートのところをおせばいいのです
すでに、1度別のデータが入っている場合、あたらしくスタートしてもセーブできません。

そういう場合には、最初に、無用のデータを消去しておく必要があります。
(タイトル画面で十字ボタンの上、セレクト、Bの同時押し)
消したデータは、復活できませんのでご注意ください。
  •  IZ
  • 2007-11-10 18:48 投稿
メニュー→レポート→うわがきしますか?→はい→レポート完了です。
これでいいと思います。
xボタンを押して、レポートを押すwww

それだけwww
STARTボタンかXを押して、「レポート」を押せば出来ます。
「セーブ」とは書いていないので皆さん迷いがちです…。
を押すと出てくるメニューの「レポート」というところでAです。
れぴおー取れ@ポートrwポートレポート
Xボタンを押してセーブできます。セーブデータを消すなら、上とセレクトとBボタンを同時に押すと消えます。