セレビィをつかまえられる裏技ってないんですか? 知っていたら教えてください

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

セレビィをつかまえられる裏技ってないんですか?
知っていたら教えてください

回答(6)

セレビィの裏技はいくつかありますが絶対できません。
セレビィはなぜか持ってる友達に交換してあげましょう。
↑絶対できないなら裏技といえないのでは・・・?
確かぜんくりするとオーキド博士からなんかもらえてそれを使ってやるんだっと思います
裏技はあります。
でも、成功したという報告を聞いた事がありません。
俺もできなかった 友だちに貰うのが一番