セラフィックゲートの扉を開けるための 紅蓮の宝珠(こんな名前だった気がする)っ ...

  •  T,S
  • 2005-05-10 20:16 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

セラフィックゲートの扉を開けるための
紅蓮の宝珠(こんな名前だった気がする)って
どこにあるんですか?
難易度ハードで手に入ることはわかったけど
入手出来るダンジョンが分かりません
誰か教えてください

回答(6)

ハードモードでしかでない面でひとつずつ手に入ります。
  •  T,S
  • 2005-05-11 19:39 投稿
出来れば正確なダンジョン名を
教えてください
お願いします
8個の紅蓮の宝珠の場所は、
サレルノ実験場跡 X1
暗黒塔ゼルヴァ X1
炎の城塞 X1
水中神殿 X1
古代墳墓アメンティ X2
アリアンロッドの迷宮 X1
天空城 X1

頑張ってくだされ。
  •  T,S
  • 2005-05-14 16:00 投稿
ありがとうございます
頑張ります
古代墳墓アメンティに2つと天空城とアリアンロッドの迷宮と水中神殿と炎の城塞と暗黒搭ゼルヴァに1つずつあります。
ハードモードでも、ローム丘陵のからくり屋敷には無いので注意。