セノリヴィア川ってどやっていくんですか???? よかったら教えてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

セノリヴィア川ってどやっていくんですか????

よかったら教えてください

回答(2)

ドミルの森を奥まで進んで、扉があるのでそこにはいればいけます。
森に暗号を入力する石碑があったりHP・MPが回復できる泉があるエリアがありますよね。そのエリアの暗号入力する石碑の小部屋とは反対方向(ミニマップで見ると右方向)にきのことウサギを通過した辺りに2方向へいける小部屋があります。その小部屋を上に進んで扉を調べると川に行けます^^