セインツロウ4はクソゲーですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

セインツロウ4はクソゲーですか?

回答(2)

セインツロウシリーズを初めて遊ぶ人が
いきなり4からやると面白くないでしょうね
完全な続き物なので
1、2、3をやっていないと意味がわかりませんから

あと、海外ドラマやレトロゲームのパロディが多いので
元ネタがわからない人にとってはクソゲーでしょう

(日本人の若者にわかるのはメタルギアぐらいかも)
http://www.youtube.com/watch?v=WEIpqHGhoO4#t=50
虫は腐川、猫はセレスですよー

虫は同じ臭いやつだから、洗ってない腐川です