セインツロウ全部やったんですが3.4はすぐ飽きてしまいました。 4はせっかく買っ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

セインツロウ全部やったんですが3.4はすぐ飽きてしまいました。
4はせっかく買ったのに、途中でクリアすることさえめんどくさくなってやめてしまいました。

逆にやってることはギャングの抗 争だけのセインツロウ2の方が1番面白かったと思います。

つまんなくなったんでしょうか?それとも先にやったから面白く感じていたんでしょうか?

グランドセフトオートもやってますが、グランドセフトオートも5は飽きました。
ただ、メタルギアとマスエフェクトはずっとやってます。

回答(4)

自己解決しました
>つまんなくなったんでしょうか?
質問者さんの好みに合わなかっただけですね

私の場合はその逆で
セインツロウ1と2は正直いまいちでしたが
3と4はものすごく楽しめましたから

あと、セインツロウ3、4に関してはパロディの元ネタが
昔の海外ドラマやレトロゲームなどが多かったため
質問者さんには面白さがわからなかった可能性があります
なるほどー
人それぞれ感じ方ちがうんですね
参考になりました。
多分、クリアしたからでしょう。データを引き継いだ状態で最初から2周目がゲーム出来たら 飽きないけど ラストの手前からスタートは さすがに やる気がしない。あと、ミッション内容。無限武器や無敵スキルが100%生かせるミッションばかりなら飽きない。でも、乗り物系や時間内にクリアなどのミッションが多いから 自由度がなく めんどくさい要因の一つになっている。
こんにちは.

セインツロウとGTAが大好きなニューハーフです.

人によるかと思いますけど初代セインツロウとセインツロウ2は面白かったです.

セインツロウ・ザ・サードは今までと比べて劣化した部分がありますけどそれなりに楽しめました.

4は先週通信販売で買いました.
まだ届いてなくYouTubeの動画を観てます.

GTAも飽きるとなると,貴方に向いてないのだと感じます.

向き・不向きは誰にもでもありますからね(ゲームだけではなくお仕事も同じです).
サリーのスキル、レベルともにMAXでフルアイテムでいけるようです。