空に羽ばたけ羽マリオなんですけど、浮島にいっても 赤いハテナブロックが透明で、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

空に羽ばたけ羽マリオなんですけど、浮島にいっても
赤いハテナブロックが透明で、叩けません

どーしてでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
ピーチ城内の真ん中の太陽のマークに光が差し込んでる状態で、太陽のマークの上でズームで上を見ると隠しステージへ行ける。そこにある赤いハテナスイッチを押すと赤いハテナブロックが出現する。
もう少しスターを集めると城の入り口から入ってすぐに光が指しこむ場所が現れるのでそこで上を見上げると羽マリオになった状態で違うエリアに移動するのでそこの真ん中ら辺にあるスイッチを押すと赤ブロックに色が付いて叩けるようになります。そこには赤コインがありますが最初から集めるのは無理なので最初はスイッチを優先してください。
ありがとうございます

おかげでクリアできました