スーパージャンパーの入手方法を教えてください。 (ジャンパースカーフではない ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スーパージャンパーの入手方法を教えてください。
(ジャンパースカーフではないですからね)

回答(7)

  •  HMKT
  • 2003-12-05 12:02 投稿
スーパージャンプを繰り返しまくる。何回か覚えてません。ごめん。
  •  fire
  • 2003-12-05 14:54 投稿
100回飛ぶともらえるのです。
ついでに言うと
100回目を成功すると自動的にスーパージャンプは終了します
一見すると失敗したように見えます
だからみなさん違いますって。
ぼくがほしいのはスーパージャンパー 
攻略本にはちゃんとあります。ただ入手方法が分からないんです。
ジャンパースカーフはモンスタウンで入手できるやつでしょ?マリオのスーパージャンプを30回以上飛べば(はねる?)ハイイヌドライにいえばいいやつ。
みんな分からない?
ん?もしかして同じくハイイヌドライで30回飛んだあとにジャンパースカーフをもらったあとにさらにスーパージャンプを100回やることで入手できるんですか?
引用:
ん?もしかして同じくハイイヌドライで30回飛んだあとにジャンパースカーフをもらったあとにさらにスーパージャンプを100回やることで入手できるんですか?

はいその通りです

ちなみにもらっていない状態で100回跳び
ジャンパースカーフをもらいに行くと
ジャンパースカーフをもらった後
また話しかけるとスーパージャンパーがもらえます
(まあ、当たり前のことですが)
そうでしたか、ありがとうございます。m(_ _)m

スーパージャンプ難しいんです。ウチにとって…。何かコツってあります?