スーツとか買いたいんですが金がなさすぎて買えません… 戦ったりキューブを売っ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スーツとか買いたいんですが金がなさすぎて買えません… 
戦ったりキューブを売ったりもしてますがほかに方法はないのでしょうか 
だれか返答お願いします 

回答(5)

珍しいミネラルを売るといっきに金が手に入るときがありますよ。サファイミネラルとかパールミネラルとか。まぁ頑張って探さないといけないけど・・・。
1番いいのは、るびーみねらるを、売ることですね。
珍しいミネラルといえば…ネッサの砂漠に結構出てたような気がするんだよね…何度も出入りを繰り返しながら探すと結構ミネラルが手に入ります♪
ネッサの砂漠でミネラルとりまくればたまるw
パールミネラル掘りまくって売れば結構たまりますよ。一個一万円で売れる。