喧嘩が起こった時の良い解決方教えて下さい!

天才小学生かめのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

喧嘩が起こった時の良い解決方教えて下さい!

回答(5)

まずは喧嘩の原因を調べましょう。
喧嘩の元となっているものを取り除いてください。
取り除くのは隠蔽の可能性もあるので逆に残しておきましょう。
チョ グックさんや宮迫博之さんやワザップジョルノの松居一代さんみたいなフラッシュ暗算を解くようなのが自然に出来る人の思うつぼです。

あと決めつけはスコトーマに陥っているので全員にみせあいっこして共有しましょう。
マウントや一部しか分からないネットリテラシーの行動が現れたらマウントです。ネガマウントも調べましょう。

ベストアンサーにする人のマウントもいじめに精通してきた人やNHKなどから見たらお見通しですね。

ベストアンサーはひとつではない。
真実は多様性である。というか、真実やガセと言ったら詐欺罪にされるからどれもありうるしあり得ない未知数。

そういうのを操れるのがシュレディンガージョルノこと宮迫博之さんである。最近何度かおぎやはぎのおぎさんが数回宮迫博之さんの事を言っていて、止めるだけの吉本興業のメンバーたち。
共通する行動かつウィークポイントが付かれていない。
ハニートラップのそのまんま東さんと極楽トンボの山本さんとの扱いの違いである。

どちらも隠蔽から生まれたアリバイ屁理屈かつ長文で隠す。
それを否定したり無視してマウント取るユーザー。
ワザップに複数いるではないか。ワザップの利用規約第5条すら嫌がらせが人それぞれだからそれだけでワザップジョルノなのでベストアンサーをつけた人はジョルノジョバーナの手下だと推理できる。
まあ、後の判断はあなた(質問の投稿主さん)に任せますよ。
スレ主である場合喧嘩をやめるよう言うしかありませんが、治らない場合は放置しておくのも手です。

荒らしとの喧嘩である場合は荒らしへのを反応やめさせるように忠告し、荒らしに関しては通報するなり報告するなりで対応しましょう。
(僕だったら一発で報告します)
まあでも、私は論争をする事は別に悪い事ではないと思うので、それ専用のスレッドを作ってそこでやるのが妥当なのかも知れませんね。
雑談スレッドで論争をするのは好ましくないので。