スリープのスパイクを持っているユニークの対策に、ランク?のスリープ抵抗のジェムを ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スリープのスパイクを持っているユニークの対策に、ランク?のスリープ抵抗のジェムを作りたいのですが、その効果が入っている結晶が全然集まりません。
どの鉱床で手には入るのか、またはどこのどのモンスターを倒すと集まり易いのか、教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
LVとランクがよくわかりませんがとりえあずランク?を載せたいと思います。
カウラ・バルカスから入手できます。
カウラ・バルカスは監獄島(2回目)で出てきます。
間違ってたらすみません。
早速そのモンスターを探して倒したら出てきました。
そのモンスター出てくる数少ない上(しかもユニーク常備)、違うモンスターの群れ2回倒さないと出現しないのが面倒でしたが、なんとか100%抵抗2つ作れました。
人数分はぼちぼち作っていこうと思います。
ご返答ありがとうございまいした^^