スマホゲームのポケとるについて質問です。 メガスタートを使いたいのですが購入でき ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スマホゲームのポケとるについて質問です。
メガスタートを使いたいのですが購入できません。手数+5やオジャマガード等の他のアイテムはコインで購入できるのにメガスタートだけコインで購入 できません。
下記の画像のようにメガスタートのコインが表示される欄だけ0か1という表示になります。下記の画像のメガスタート1の状態でステージに入ってもメガスタートにならないです。ポケとる攻略の動画を見るとメガスタートを2000又は2500コインで購入できているのですが、どうやったら購入できますか?

回答(1)

簡単に言えばコイン使わずに無料でそのアイテムが使える感じです

使い方としてはそのアイテム(メガスタート)に1と書いてあったらメガスタートを押して0にして始めなければなりません

すると次からは2500コイン(スマホ版の場合)になっていると思います

入手方法についてですが
イベントでレベルアップステージで進めて入手したりランキングステージで上位に入れなかったりの時に貰えたりします