スマホアプリ騎士と従者 GEMを増やす攻略法 騎士と従者(Knights N ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スマホアプリ騎士と従者 GEMを増やす攻略法

騎士と従者(Knights N Squires)にハマって毎日遊んでます(^^)/ でも周りでやっている人もいないし、ネットで探しても攻略サイトもないので質問させていただきたいのですが、GEMを増やして強い装備を手に入れるにはどうしたらいいですか?課金しかないですか?

回答(5)

騎士と従者オモシロイですよね、僕もやってます(゜∀゜)
GEMを増やすならこれが一番です
http://rsfgbl.pw/knightsnsquires
(もちろん無料でできます)
これつかって良い装備を手に入れたおかげで、めっちゃサクサク遊べるようになりました。
GEMがあるのとないのとでは全然楽しさが違うのでよかったらやってみて下さーい。
革命軍の戦力が何とも言えませんね。ドラゴンは四皇並みに強いと思います。今のところ幹部はくま、イワンコフ、サボしかわかっていません。くま並みかそれ以上の強さの幹部がまだ数十人いるかも知れません。なんせ一般人だった藤虎でさえ海軍大将並みに強いため海軍にスカウトされたのですから。それくらい革命軍の規模は大きいと思います。サボは地位がNO2で実力が2番とは限らないと思います。また幹部ではないと思われるハック、コアラでも億越えの海賊を相手にできるくらい強いみたいなので勝てる可能性は十分あると思います。ちなみにサボはバスティーユ中将を一捻りで倒したので不意でも突かなければ中将5人くらいではサボに勝てないと思います。サボも大将藤虎を止めましたから。
海軍が勝つとしても
戦況は変わるでしょう

革命軍は本格参戦せず
エースが赤犬に殺されそうなタイミングで
ドラゴンとサボがそれを阻止

黒ひげが白ひげの能力を奪うのを阻止

ぐらいはできるのではないでしょうか?
白ひげ&ドラゴンに勝って欲しいです
ただ、もしマリンフォードの戦争で白ひげ海賊団、インペルダウンの囚人に加え、麦わらの一味全員集結or革命軍が来ていたらエースの救出できたのではないか?と思います
ドラゴンがいたら、まず白ひげは殺されてないんじゃない?

サボもいることだし、エースも死ななかったかもね

海軍側に勝てないにしても、エース救出して逃げ切ることはできそうだけど