スマホアプリの乖離性ミリオンアーサーについてです。自分は傭兵アーサーなんですが、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スマホアプリの乖離性ミリオンアーサーについてです。自分は傭兵アーサーなんですが、傭兵アーサー必須のカードってなんですか?教えてください。

回答(1)

http://million-arthurs.gamerch.com/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%91%E8%80%83%E6%A1%88
↑のサイトの傭兵のところを見るといいです。

傭兵アーサーは基本的にHPが少なくなってしまうので、他の職種のカードを入れるといいです。

いつ初めてどのようなカードを持っていらっしゃるのかわかりませんが、富豪用のカード シグルーン(HP4000↑) 盗賊用カード 卑弥呼(HP4000↑)

などをサブとして入れておくだけもHPがかなり変わってきます。
上記2枚は、現在はガチャ限ですが最近までやっていたイベントの低確率ドロップキャラなので持っていれば育成して是非入れておいてください。