すみません初投稿なので読みにくいと思います タイトル通りスマホで乱数 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

すみません初投稿なので読みにくいと思います タイトル通りスマホで乱数調整はできますか? 出来るのであればすみませんがそのアプリ?がダウンロード出来るサイト?を教えてください。 お願いします

回答(1)

ベストアンサー
残念ながらスマホではできないようです。
検索してみたところ乱数調整のアプリは存在しないようです。

その上スマホでは処理速度が遅く、できたとしても3日はかかってしまうそうです。

ただしダメージ計算のアプリはあるようですよww
ありがとうございます♪
スマホでは乱数調整のアプリは無いんですね(>_<)
わざわざありがとうございました♪