最強のキャラは誰ですか?誰使ってますか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最強のキャラは誰ですか?誰使ってますか?

回答(8)

「キングククール」が強いと思うよ♪

重量級だけど、色んな所でスーパーアーマー付いていたり、復帰能力高いし、砲弾強いし…

たぶんアプデで修正かかる位に強い!!

その次に強いのは、「ガオガエン」「インクリング」かな〜

下投げからのコンボが強いよ〜
ピチューちゃんですね。
自傷するけどそのぶん素早く小さいから機動性が抜群です!
今回はスピリッツでステータスアップやビームソードなどを持ち込めるからそれも含め利用しやすいです。
ピチューちゃんの補足ですが、今回も『アイテム投げてぶつける』がかなり強いし、先ほどの機動力がよいピチューちゃんなら背の低めの高さの集点と相手よりも先に取りやすいなど機動性が高いため、ヒットさせるための集点決めとぶつけて吹っ飛ばす決定力の数が決めやすいです。
ありがとうございます!!参考にします!!
使いこなせばマリオですかね。
マリオの連続技に引っ掛かるとなかなか抜け出せませんよ。
使ってみればわかりますがアイクですよ
ゼルダですかね
ファントムがぶっ壊れてると思いますよ
初めまして(^-^)
自分は最強のキャラはガンドロフだと思います。

良く使うキャラはリンクかガンドロフです(*´艸`)