スマブラWiiUが出るって聞いてとても嬉しいんです。しかし友達から聞いた話による ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii U」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スマブラWiiUが出るって聞いてとても嬉しいんです。しかし友達から聞いた話によると「キャラ少ないらしいよ」って言ってたんですけど、今の所参戦が決まっているキャラは誰がいるんですか?

回答(2)

ベストアンサー
ネタバレ覚悟でお願いします。


歴代のキャラ

マリオ、ルイージ、クッパ、ピーチ、フォックス、トゥーンリンク、リンク、カービィ、ピカチュウ、ピクミン&オリマー、ドンキーコング、サムス、ソニック、ピット



新しい参戦キャラ

Wii fitトレーナー
村人(どうぶつの森)
ロックマン





今のところ決定しているのはこのキャラのはずです。
公式サイトを参考にしました。


足りないのあったら、他の誰かさんお願い致します。
キャラの多さまでは解りませんが、歴代のキャラはかなり消えるようですね。
DX をもっているので楽しみです。