スペシャル技のやり方のフォースを使って、相手を宙に浮かせて自分の前に引き寄せて、 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スペシャル技のやり方のフォースを使って、相手を宙に浮かせて自分の前に引き寄せて、相手の腹に刺すという技を教えてください。
どうしてもできないのでお願いします。

回答(4)

修正がありました。
スペシャル技のやり方も教えて下さい。
それは、まずスタートボタン押してコンバットチャートってとこ押してみてください。わざのやりかたのってますよ。
俺のだとスぺしゃル技ってのはデュエルじゃないとでてこない。。・・
そのわざならフォースグラスプをしたまま○ボタンを押せばでます