スペクターって本当に出るんですか。気になるんですが、教えてください。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スペクターって本当に出るんですか。気になるんですが、教えてください。

回答(5)

他の質問見なさいよ;
まだ未確認って何度もいってるでしょうが;;
他の見ないで教えてくださいって人私はあまり好ましくありません。
ぼくはでないと思いますよ。
(予想として。)
でるのはヒロキとブラックヒロキだけだと
思います。理由は、
ファイルセレクトのファイルの上に
出た隠しキャラのアイコンが表示されるのですが、
ヒロキとブラックヒロキで
そのランは埋まっている
(アイコンが入るところは2つあった)
ので、でないと思います。
さっききづきました。
ファイルセレクトのやつまだキャラのアイコン入りそうでしたよ!! 
入りそうですよね
ファイルセレクトの左から、ダークスペクター、スペクター、ブラックヒロキ、ヒロキの順でつかえます。スペクターの技は普通のピポサルより少し強いぐらいです。ダークスペクターはスペクターに属性?を付けたものです。スペクターのサルバズーカはスペクターがタル?の上に乗り、発射します。サルUFOはスペクターが運転してます。