スパロボOGダークプリズン12話で隠しパーツがもらえません。 10話「遭遇、サ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スパロボOGダークプリズン12話で隠しパーツがもらえません。

10話「遭遇、サイバスター」にて、アラセリとスレイを撃墜する。 12話「亡者の栄光」にて、オレグ以外の敵を全滅させ、オレグ撤退の条件を同時に達成する。
獲得できる筈の強化パーツ、テスラ・ドライブS、勇者の印、ハイパージャマーS

これだけの条件を満たしたのに強化パーツがもらえません。
ダークプリズンを購入したのはついこないだです。
SRポイントは何度が高まるのが嫌なので控えめに8です。
シュウは全滅プレイを繰り返しで連続行動と再攻撃を取ってます。
グランゾンもかなり改造してます。
アラセリとスレイもシュウの連続攻撃を援護攻撃つけて同ターンで撃墜してます。

困りました。なんとかならないでしょうか?

回答(0)

自己解決しました
単なる見落としだと思います。
砲台なんかは削らないと撃破できませんし。