スト2ターボ世代ですが、20年ぶりに格ゲーわりたくて戻って来ました。 が、 ウル ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スト2ターボ世代ですが、20年ぶりに格ゲーわりたくて戻って来ました。 が、 ウル4でオンラインやっても全く勝てません
20年前小学生の頃には、ダルシムやサガット、リュウケンあたりならかなり自信あったのに今や20戦20敗ですw

投げも強パンチや強キックでやれなくなってるし、レッドセービング?ディレイスタン?
パリィ?

意味が全くわかりませんwwwww

初心にかえってやり直してますが、オススメキャラありますか?

キャラがいすぎて選べないすw

ファイナルファイトが好きだったので、一応今はポイズンとコーディ使ってますがw

愚痴ですがサガット太り過ぎで、もはや愛着わかない

回答(1)

まあ、ターボ以来ならそんなもんでしょ(笑)
自分は無印スト2からほぼシリーズ通して現在もリアルタイムでプレイしてまが、センスないのでPP1500〜2000をウロウロしてます(^_^;)
とあえずレッドセービング必要かどうかは別として、システム覚えない事には話になりません。
今の時代は攻略wikiやようつべでいくらでも調べれるので。
キャラはスタンダードなリュウなんかいいと思います。スタンダードだからこそ極めるのは難しいかも知れませんが、最初はきっと使いやすいと思います。