ストーリーモードのP6BとP7とP8だけが灰色ですけどどうしたら青になって達成率 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリーモードのP6BとP7とP8だけが灰色ですけどどうしたら青になって達成率100%になりますか?教えて下さい。

回答(2)

ベストアンサー
あります。

1つ目は
森林公園・北地区で、骸&クロームとのバトル

そのイベントと、大食堂での京子とハルのパーティー準備イベントを見た後、

2つ目、
黒曜ランドでの骸・クロームの会話イベントがあります。

条件は長いので、「攻略」に投稿しますね。ちょっと待ってて下さいね 
P3での黒曜のイベント前での選択肢は関係ありますか?
P6Bは、ヴァリアーが話の中心になっていますが、
骸のイベントも二つあります。
この二つが出にくいので、それではありませんか?

P7は具足のアップデートボックスを入手するイベが出にくいです。
自分はP6BとP7はこれでようやく青色になって99&です。

P8は自分も未だにわかりません。すみません。
P6Bには骸のイベントがあるのですか?