ストーリークリア後のレベル上げはランダムエンカウントの敵で3対3でしかできないの ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリークリア後のレベル上げはランダムエンカウントの敵で3対3でしかできないのでしょうか?
MG系のカスタム機で、弱点無し、HP防御そこそこあるとは思っているのですが、

仲間が瞬殺される→敵3体にリンチされる

の流れですぐ負けてしまいます

味方のAI弱くないですか?
仲間2vs敵1で戦っても仲間2体が大抵返り討ちにあっているのですが・・・

回答(4)

たしかに仲間そうとう弱いですよね(-.-;)
なのでまだ自分調整段階なので主人公エンペラーなんですが仲間はだいたい死ぬので一人でごり押しして粉砕してます(≧∇≦)
まあ結局は実力ないときついですが(-.-;)
いちよクリア後でもサターンでいつでもレックスと戦えるのでそいつを倒して稼ぐのも手ですよ(*^o^*)
いちよラスボス戦一人なので何回もやればかなり腕上がると思いますよ(≧∇≦)
自分は赤くなって突進する技(名前忘れましたが)それをあまり避けられなくて何回も喰らって粉砕されるので自分はカードバトルやランキングバトルやってまったりやってます”(ノ><)ノ
それは単に仲間の装備をほったらかしにしすぎです
なんでもいいんで少し強化しましょう
例えばバスワードのLBXパーツを仲間に装備させるとかして
装備と作戦を見直せば簡単に落とされませんよ。
操作する機体と同じくらいちゃんと考えましょう。
自分のレベルは99がMAXです 機体は100までがMAXです 
私のレベル上げはランキングA〜SSSまでの敵を倒してます。
武器など色々強いのゲットできるのでそれほど苦ではない。
もし勝てないのであればお友達でも探して一緒にやれば見方は入りません。
一様私は仲間はブルドでFを上げてます。あとHPも高いのでしににくいです。
あとはこまめに回復してやればいいかと。それでもやっぱり時間はかかります。
以上です。