ストーリーを、クリアしたあと仲間にできるデビルは、いますか。

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリーを、クリアしたあと仲間にできるデビルは、いますか。

回答(1)

何体かいますよ。例えば、光の書なら時の塔から行ける時の果て(でしたっけ?)の真ん中のでかい扉から隠しダンジョンにいけます。そこにはギルガメッシュやサタン等がボスとして登場する・・・はずです。(闇の書しかやった事無いんで詳しくは分かんないんですが)あとルシファーが仲間になったり、ホシガミが仲間になったり、隠しでルシファフロストが仲間になったり、かなりいるはずですよ。