ストーリーは1人1人の別の話が用意されているんでしょうか?? 説明下手です ...

  •  syo-
  • 2009-03-08 14:33 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリーは1人1人の別の話が用意されているんでしょうか??

説明下手ですいません。

わかる方がいれば教えてください^^

回答(3)

まだ曖昧な点が多いのですがPS2版のOROCHI,魔王再臨のストーリーなどが使い回しとなるとそれぞれの勢力ごとのストーリーとなると思います。

過去作は1人1人のストーリーというのは無かったので多少新ストーリーが増えたとしてもあまり期待は出来ないと思います。
買って、少しやったんですけど、2つのソフトを一本にしてキャラとストーリーをちょっと追加しただけだと考えていいと思います。

1人1人のストーリーはなく、勢力ごとですね。オロチのをクリアしたら再臨のストーリーができるようになっています。


私は再臨をプレイしたことがないのでけっこう楽しいですが両方やったことあるともの足らないかもしれません。



まだ、少ししかやっていないので間違いがありましたら、すいません
残念ながら各キャラのストーリーはありません。が

ドラマティックモードでそれぞれのキャラに関するステージはあります!
ストーリーではないのでそのステージっきりですが